湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

出前、頼めますよ👌

こんにちは。みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
最近世の中ではテイクアウトや出前の需要が高まってきているようです。
金田屋でもお出かけにならずに、出前をとってご自身のお部屋でご夕食を召し上がっていただくことができます。
そばうどん系や御飯もの、定食などなど扱っているいくつかのお食事処から出前をとることができます。
電話受付夜6時まででですが、お一人様分の出前も可能です。
2000円以上のご注文であれば電話受付19:30までのお店もご案内できます。
お気軽にフロントにお問い合わせ下さい。
ただしご朝食は出前できませんので事前にご用意いただければと思います。
2020年03月28日 (土)  |  今週のお出かけ情報

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

DSC_1034.JPG
DSC_1035.JPG

こんにちは。
みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
みなさん気持ち、元気ですか?
東京では今週末外出自粛要請がかかり、なんだか「是非お出掛け下さい!」と言いにくい世の中になってしまいました。
自分たちのできることから取り組むしかない!
今はこれだけです。
宿屋として私達ができる対応としましては、手すり、取っ手などこまめな消毒。

また注文後待っていたアルコール消毒液がようやく届き設置できました。
アルコールウェットタオルはあったのですが、液体はやはり手軽に消毒できますね。
玄関に設置させていただきましたので、ご入館の際にお使い下さい。
2020年03月26日 (木)  |  今週のお出かけ情報

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日は霧雨の寒い朝となっています。
先程みなかみ町観光協会より、以下の対応をお客様にお願いしたいとの連絡を受けました。



ご来館の前に体調がすぐれない場合は、下記を目安として無理のないご判断をお願いしてください。

・風邪のような症状がある方
・37.5℃以上の発熱のある方及び発熱が数日続いている方
・だるさ(倦怠感)息苦しさがある方

体調に不安がなくても、ご高齢者・基礎疾患をお持ちの方、妊娠中の方、未就学児童をお連れの方は、関係機関の情報を参考に慎重な判断をするようお願いしてください。



当館としましても今回の新型コロナ感染拡大防止対策のひとつとしまして、宿泊予定日直前の体調不良などによるキャンセルの場合キャンセル料金をいただかないように対応致します。その際はメールでも結構ですので必ずその旨をお知らせくださいませ。
何卒皆様のご協力の程宜しくお願い申し上げます。
2020年03月04日 (水)  |  今週のお出かけ情報