湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組み

DSC_1034.JPG
DSC_1035.JPG

こんにちは。
みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
みなさん気持ち、元気ですか?
東京では今週末外出自粛要請がかかり、なんだか「是非お出掛け下さい!」と言いにくい世の中になってしまいました。
自分たちのできることから取り組むしかない!
今はこれだけです。
宿屋として私達ができる対応としましては、手すり、取っ手などこまめな消毒。

また注文後待っていたアルコール消毒液がようやく届き設置できました。
アルコールウェットタオルはあったのですが、液体はやはり手軽に消毒できますね。
玄関に設置させていただきましたので、ご入館の際にお使い下さい。
2020年03月26日 (木)  |  今週のお出かけ情報