湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

愛郷ぐんまプロジェクト当面中止のお知らせ

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日は風もなく穏やかな春の陽気に包まれた一日でした。
朝晩との気温差が激しく、この時期の服装は羽織るもので調整するのがお勧め。

さて、昨晩送られてきたメール。

(注意!群馬県民のみ対象キャンペーンです。)

「泊まって!応援キャンペーン」は、4月29日(木・祝)宿泊分から当面の間、割引を中止することとなりました。

あれ~~~💦
県内のお客様がご予約くださっていたのですが・・
仕方ないのかもしれませんが・・

状況に応じて対応していかなければ更なる感染拡大の恐れもありますもんね。
またキャンペーンが復活することを信じて予防策を講じていくのみです。
キャンペーン復活したら泊りにこよう、とお考えのお客様はご遠慮なくご連絡またはネットキャンセルしてください。
なお、みなかみ町愛郷ぐんま連携事業“みなかみハート応援クーポン”の配布も同期間中止となります。
4/28までは適用です。
今週末日曜日はお部屋ご用意できます。
2021年04月23日 (金)  |  宿からのお知らせ

群馬県民限定土日も

群馬県みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
昨日から一転、爽やかな晴天が広がっています。

さて、群馬県民の方へお知らせです。
愛郷ぐんまプロジェクト(宿泊代金より5000円割引)と並行している

≪みなかみハート泊まって!応援クーポン2000≫

平日に加えて土日・祝日宿泊者に対するクーポンの配布も開始します。
3月26日(金)に開始いたしました愛郷ぐんまプロジェクト第2弾「泊まって!応援キャンペーン」につきまして、みなかみ町では平日に限定して
MINAKAMI HEARTクーポン(2,000円分)を配布しておりましたが、国の財政的な支援を追加で受けられることとなったため、との事。
(詳しくは“みなかみハートカード”で検索下さい。)

朗報ですね。
このキャンペーンが始まってからお隣沼田市からもお客様がきていただいたり、近いから故に?気になっていたけれど今回初めて来た、というお客様が増えています。
しかもこの2つのキャンペーン、何度使ってもOK。(但し同一施設3連泊まで)5月末までです。
カードはチェックアウト時にお渡しします。お帰りの途中是非町内の登録施設にてお土産購入やお食事をしていただき、みなかみ町を応援してください。と同時にみなかみ町の知らなかったお店などを発見していただいて楽しんでいってください。
なお、感染予防対策はお忘れなく!
2021年04月18日 (日)  |  宿からのお知らせ

こたつ、ようやくしまいました。

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今日のみなかみは朝からどんより曇り空。1時間前くらいからざっと雨が降り始めました。

12月頃から出していた客室のこたつ。
先週末は寒くなるという天気予報を信じて、そのまま出していましたがそろそろ暖かくなってきたので、いいかなと思いようやく仕舞いました。
エアコンを使うほどではないけれど少し冷えるな、という時用にこたつのコンセントだけ残してあります(乾燥するからエアコンは使いたくない方、意外といらっしゃいます。)ので、ご活用ください。
こたつのコンセント、スイッチ部分共にきちんとアルコール消毒済みですので安心してお使い下さい。
DSC_0153[1].JPG
2021年04月14日 (水)  |  宿からのお知らせ