湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

ある日の一人旅のお客様の一言

みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
朝も震えるような寒い日が減り、春が近づいているのを実感するこのごろです。
さて、先日お泊りいただいた一人旅のお客様のお話。
寡黙なお客様で、ご満足いただけているかな、旅を楽しめていただけているかなとあれこれ考えていましたが、お帰りの際に「今度は嫁を連れてきます。」と一言。
とてもとても嬉しいお言葉でした。早速スタッフ一同でこのご意見を共有いたしました。
お手洗いがお部屋になかったり、豪華な設備でないなど、あれこれご不便をおかけしているのにもかかわらずお客様からのご紹介などが多く、本当に感謝申し上げます。
素朴なおもてなしやお料理がお好みの方は是非足をお運びくださいませ。
ふきのとうや独活など、そろそろ春の山菜もお料理に登場し始めましたよ。

フロント岡田
DSC_0030.jpg
2019年03月31日 (日)  |  今週の旅日記

湯宿温泉・新湯治だより

☆2㎞ウォーキングコースの河川がきれいに!
 昨年完成した、湯宿温泉の2㎞ウォーキングコースの中で遊歩道沿いの川原が綺麗になりました。
 河原にはえていた雑木やヨシなどを伐採して、きれいになりました。
☆上流には、雪をいただいた谷川連邦が眺められて歩いていても気持ちがいいですよ。
コースに雪も少し積もっていて、ここを歩くのも風情があります。是非ウォーキングコースをお試し下さい。

館主:熊五郎
2019年03月11日 (月)  |  今週のお出かけ情報
おすすめプラン