湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

全国割延長!!

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
今朝の湯宿温泉付近のお天気は快晴。
朝方はまだ気温は低く肌寒く感じますが、日差しに騙されなんとなく暖かいような気分に包まれます。
さて、愛郷ぐんま全国割ですが、前回のブログでは個人旅行はもう延長はなさそう・・
なんて書いてしまいましたが・・
この度個人旅行についてもまたまた延長の発表がありました。


(以下愛郷ぐんま全国割公式ホームページより)

【期間再延長について】※令和5年3月16日発表
変更後:令和5年4月1日(土)~令和5年6月30日(金)
※ 4月29日(土)から5月7日(日)までは割引適用外
※ 制度内容の変更はありません。
・宿泊施設への直接予約:令和5年3月27日(月)
・旅行会社等からの予約:令和5年3月27日(月)以降、準備が整った旅行会社等から順次開始

※予算が終了次第、予約受付終了となります。
宿泊施設直接予約(電話・公式HP)分の割引クーポンはSTAYNAVI(ステイナビ)経由で手続きを行ってください。
※旅行会社・OTAでの宿泊予約に関して、適用可否・手続き等は直接旅行会社・OTAにお問い合わせください。

(※随時愛郷ぐんま全国割公式ホームページをご確認ください。)
注意事項は赤文字にしてみました。
引き続き、体調が思わしくない場合は無理せず余裕をもったスケジュールをお勧めしています。

お宿のご予約状況はやはり週末土曜日にお客様が集中する傾向に。
平日動けるよー、という方は是非平日のご予約がお勧めです。
木曜日はお隣のお蕎麦屋さんの定休日になりますので、宿に到着したらもうでかけたくない!という方はお食事のお持ち込みがよろしいと思います。
冬~春へ季節の移り替りの湯宿温泉にお出かけください。
2023年03月20日 (月)  |  宿からのお知らせ

全国割3月末日で終了です。

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
小雨降るみなかみの朝となりました。かつての寒さはないものの、やはり上着がまだ手放せません。
さて皆様ご存じの通り、愛郷ぐんま全国割が今月末をもって終了となります。
延長延長・・を何度も繰り返していただいておりましたが
残念ながら宿泊予約ほか個人旅行は予定通り3月31日に終了予定です。
旅行会社が扱う団体旅行(ツアー)に限り、4月以降も継続することを明らかにしています。
金田屋は現在ツアーは登録しておりませんので、今月をもって全国割適用終了となります。
この全国割等で初めてお宿に来て下さったお客様がたくさんいらっしゃいます。感謝申し上げます。引き続き宿を応援していただけましたら大変嬉しく思います。
2023年03月13日 (月)  |  宿からのお知らせ

寒い日にはまだ

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
ここみなかみ町新治地区にも花粉が飛んでくるということは
ようやく春の兆しです。
もう春か~、と油断していると雪が降ってきたりと
寒さと春がせめぎ合っております。
というわけでまだまだ寒い朝もある湯宿温泉。
コーヒータイムに炭をおこす朝もまだ続いています。
これがお客様から好評で。
炭の火入れがイマイチの時はうちわであおいでくださったり。すいません、助かってます。
炭はたくみの里の炭職人お手製のもので質が良くパチッとはねにくいです。20230303_095135.jpg
2023年03月03日 (金)  |  宿からのお知らせ