湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

営業自粛のお知らせ

みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
 この度の政府からの緊急事態宣言を受けまして
当館では5月6日(水)までご宿泊及び日帰り入浴の営業を自粛させていただくことになりました。(状況次第で自粛延長の可能性もあります。)
せっかくご予約をいただいておりましたお客様におかれましては、お断りをしなければならず誠に申し訳ありません。大変心苦しい次第です。
 皆様の健康と一日も早い感染収束を心より願っております。
尚、湯宿共同浴場につきましても外来の方のご利用はしばらく中止しておりますのでご注意下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

ゆじゅく金田屋 館主
2020年04月18日 (土)  |  -

曇り空に花は咲く

みなかみ町ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
暖かだった先週末、金田屋から車で5分ほど国道を進んだところにある赤谷湖畔の桜はまだまだつぼみでした。
もう少し!
DSC_1037.JPG

空模様はよくなくても確実に春は近づいているんですね。
レンギョウの花が綺麗です。
DSC_1041.JPG

こまめな消毒をこころがけてお待ちしています。
今は行けないよ~。と感じている方にも、この世の中の状況が落ち着いたらゆじゅくに行ってみたいな、と思っていただけたら嬉しいです。
2020年04月01日 (水)  |  -