湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

葉わさびをおつまみに地ビールを一杯・・!

湯上りに川場の地ビールはいかがですか?
さらに15時から17時に湯上りビールと言っていただくとサービスでおつまみをつけさせていただきます。
川場地ビール.jpg

最近のおつまみは葉わさび漬け!
先日も女性のお客様が少しピリッとして美味しい!とおっしゃっていました。
今日は無農薬の葉わさびがたくさん手に入りましたので皆さんにも喜んでいただけると思います。
CIMG2456.JPG
このサービスは日替わりかつきまぐれにやりますので見つけたら是非ご注文下さい。
2017年04月26日 (水)  |  こだわりの食材

駐車場の入口はレンギョウが見ごろ!

今花の見ごろがピークを迎えています。
サクラはそろそろ散り始めている木もあります。
レンギョウは鮮やかな黄色で目をひきます。

当館では宿前2台の駐車場がいっぱいになった場合、大型駐車場をご利用いただいています。
国道から見える茶色の看板が目をひきますが、今の季節は大型駐車場の入口に綺麗なレンギョウも目印になりますよ。
宿へはお蕎麦屋さんを通過してすぐの石畳を入って目の前です。

CIMG2452.JPG
2017年04月26日 (水)  |  今週のお出かけ情報

40歳からの男の一人旅プランにお越しいただきました。

ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ここみなかみ町もようやく春らしい陽気が続いています。
桜は日当たりのよい木は綺麗な花を咲かせていますが、全体的にはもう少しでしょうか。
ところで先日、40歳からの一人旅プランでお客様にお越しいただきました。
注目していただけているようで、まだご予約の人数は少ないのですがおこちらのプランからお越しくださる方が徐々に増えています。
お部屋も広縁付きのお部屋をご用意、毎日ではないのですがお得な催しも準備中です。
お酒を愛する大人の紳士にぴったりのプランですので、是非HPをのぞいてみて下さい。
お待ちしております。
うめ.jpg
2017年04月16日 (日)  |  宿からのお知らせ