湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

GOTOトラベルキャンペーンの取り扱いについて

群馬県みなかみ町ゆじゅく金田屋をご利用いただきましてありがとうございます。

当館のGOTOトラベルの取り扱いについてご報告申し上げます。
今後の情勢を見ながら今後登録の可能性はありますが、今日現在弊社ではGOTOトラベルの登録は致しておりません。ご了承の上ご予約をご検討下さいませ。
しかしながら新型コロナ感染予防対策は引き続き継続して参ります。
玄関入口の他各お部屋にアルコール消毒液設置、受入組数の制限、換気、こまめな消毒など徹底しております。
GOTOトラベル取り扱いの変更等ある場合は再度ご案内申し上げます。
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

館主
2020年07月28日 (火)  |  宿からのお知らせ

愛郷ぐんまキャンペーン一部変更のお知らせ

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ここみなかみ町は朝から曇り空。降るのか?降らないのか!?といったところです。

さて、6月からスタートしました

愛郷ぐんまプロジェクト
「泊まって!応援キャンペーン」。


先日事務局より、先着の縛りはなくして7月31日宿泊分までを対象とすることが決定されたとの連絡をいただきました。(対象者は群馬県民のみです。県外の方ゴメンナサイ。)
以前あった先着30万名様という限定がなくなったので朗報ですね。
金田屋のキャンペーンご利用状況というと、
大変ご利用率が高いです!
また、キャンペーン中複数回ご予約を入れて下さるお客様も結構いらっしゃり・・
お湯の良さが気に入って下さったのかな、古いものの雰囲気に癒されるのかな、などととにかく本当に嬉しく感じています。群馬県内、有名処ではない私達のような隠れた温泉地もありますよ!

新型コロナウイルス感染拡大予防を忘れずにどうぞ体調等無理のない計画でお出かけ下さい。ご予約後の体調不良などの際は遠慮なくご連絡いただければと思います。

DSC_1100.JPG
しばらく短針の調子が悪かった玄関の振り子時計。
機嫌を直してくれてまた働いてくれています。
2020年07月03日 (金)  |  宿からのお知らせ