湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

猿ヶ京バンジージャンプの放映

本日10月28日は群馬県民の日です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて当館から車ですぐの猿ヶ京バンジージャンプが今夜テレビでフォーカスされます。
次の内容でテレビ放送予定のお知らせです。

■放送日:10/28日(水)19:00~
■放送局:日本テレビ「トリックハンター」http://www.ntv.co.jp/trickhunter/
■放送内容:猿ヶ京バンジージャンプについて

ここ湯宿温泉~猿ヶ京も紅葉が始まっています。ジャンパーからはどのような景色が見えるのでしょうか・・当館にご宿泊予約のお客様も来月バンジーにトライされるそうですので、伺ってみたいと思います。
2015年10月28日 (水)  |  -

紅葉情報inみなかみ町湯宿温泉

みなかみ町湯宿温泉付近の木々が色付き始めています。
IMGP9711.JPG

ここのところ、みなかみは温かい日が続いていますが、確実に秋の訪れを実感します。
当館から車ですぐのたくみの里へ毎朝買い出しに出かけますが、秋野菜やりんご、きのこが顔を揃えてにぎやかです。お天気の良い日には思わずふらりと散策したくなります。
10月は平日まだお部屋を選べます。
是非お出掛け下さいませ。

IMGP9705.JPG
2015年10月19日 (月)  |  今週のお出かけ情報

本日ご宿泊のお二人様必見プラン作りました!

今週のおでかけ情報・・ではなく本日のおでかけ情報となります。
本日のおでかけをご検討の方必見です。
2組様先着で本日10月3日限りで人気のうめ・さくらのお部屋がお一人様2160円もお安くなるプランをご用意しました。

本日の湯宿温泉周辺は快晴!
近くの赤谷湖の様子です。
湖面に緑が写りこんで大変綺麗で外にいるだけでも気持ちの良い陽気です。
ご予約お待ちしております。
あかやこ.JPG
2015年10月03日 (土)  |  今週のお出かけ情報