湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

急遽×3!栃木&長野県民も対象発表です!

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
今朝のみなかみ湯宿温泉付近は気持ちのいい晴天です。

猿ケ京温泉の若女将さんが逆さ桜が咲いたよと教えてくれました。
赤谷湖近くの逆さ桜。
樹齢何年なんでしょう。
この辺りの桜も綺麗に咲いてきました。
川のほとりや赤谷湖の桜ももちろん綺麗ですが、ちょっとした散策の時に見てください、山桜もとても素敵ですよ。
他にもレンギョウも鮮やかに咲いています。
20220412_110620.jpg
宿前からも桜が見えます。

さて、タイトルの通りですが。
4月11日宿泊分より栃木県民&長野県民の皆様も愛郷ぐんまのキャンペーン対象となりました。
今日現在の発表では4/28までとのことですが、またもや急遽変更!ということになるのかならないのか…
コロナの感染具合によるのでしょう。
コロナ収束まで、静かに息抜きをしていきましょう。
2022年04月12日 (火)  |  宿からのお知らせ

急遽×急遽!神奈川県民も対象県に!!

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日の雨から一転、青空広がる晴天です。

さて、愛郷ぐんまプロジェクト第4弾について、4月6日より、神奈川県民も割引対象となることが決定しました。

これに伴いまして、「minakami heart泊まって!応援クーポン2000」についても発行対象を拡大いたします。


■クーポン発行対象者

 愛郷ぐんまプロジェクト第4弾の対象者(4月6日宿泊分より)

 群馬県民・茨城県・埼玉県・千葉県民・新潟県民・山梨県民・神奈川県民

ワクチン接種回数や経過日数など、細かな条件は『ぐぐっとぐんま』公式サイトにて必ずご確認いただきまして、当日運転免許証などの身分証明できるものをおわすれありませんようお願い致します。
今月28日までのプロジェクトです。
金田屋って気になってたんだよね、っという方が多く嬉しさと期待を裏切らない旅になるかな?と両方の気持ちが沸いてきます。
皆様施設は小さな規模の昔ながらの宿です。
そんなのほほんとした雰囲気がお好きな皆様のお越しをお待ちしています。
2022年04月05日 (火)  |  宿からのお知らせ

愛郷ぐんまキャンペーンについて

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は昼から冷たい雨。
少し冷えます。まだこたつ片付けないで正解でした。

さて、4月から愛郷ぐんまキャンペーンがスタートしました。早速ご利用いただいています。
今回で愛郷ぐんまキャンペーンも第4弾。
みなかみハートも前回同様の条件でお配りしています。
ここで一つご注意を。
お配りするクーポンは次回以降も含め、宿泊代金の支払いにはご利用いただけません。(別の会計となる精算後のお土産等の購入にはご利用いただけます。)
また以前お配りしたクーポンも金田屋では使えません。使える施設は公式サイト、または宿で一覧表をお渡ししていますのでご参照下さい。

群馬県内ではキャンペーンもだいぶ浸透してきているかなと思いますが、知らずにお泊まりになった対象県民の方もお得さにビックリしていました。4/28(木)まだの企画で超お得です。体調と相談しながら、そして感染対策も忘れずにお出かけ下さい。
2022年04月03日 (日)  |  宿からのお知らせ