湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

シカに注意・・

本日は『ね』presents,クラフトビールナイトです。
昨日のブログにもご紹介させていただきましたが、本日限定で金田屋のお風呂開放も19時までとなっていますので是非ご利用下さい。時間変更報告がギリギリになりご迷惑をおかけした方、申し訳ありません。
皆様良い夜を・・🍺

さて、ちょっと気になりましたのでブログで一言・・
最近夜、車を走行中、何度かシカと遭遇しました。
うんと山奥を走行しているわけではありません。
出会ったのは国道も含まれます。
ここ短期間に3度ほど出会っています。
私が遭遇したのは19~21時位で、深夜というわけでもありません。
シカと関わる悲しいニュースを目にしたので他人事ではありません。
やはり走行速度を落とす。ハイビームをうまく使う。など夜間走行には気を付けてお互いぶつかることなくありたいですね。
事故にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。
2023年06月17日 (土)  |  宿からのお知らせ

急遽変更しました

明日の『ね』様のイベントにあわせて、明日土曜日のみ日帰り入浴の時間延長いたします。
お風呂あがりの時間を19時までとさせていただくことになりました。
時間的に、お風呂に入って『ね』でクラフトビールを一杯、も日帰り入浴ご利用の方も可能になりました。
ただしくれぐれも飲酒運転はされませんよう、ご注意下さい。
2023年06月16日 (金)  |  宿からのお知らせ

クラフトビールナイト

ゆじゅく金田屋より徒歩すぐ。新しくできた

PLANTS & COFFEE ね 
様にて

6月17日(土)18:00~22:00
クラフトビールナイト開催です✨

お泊りのお客様は温泉のあとにふらっと湯上りBEER、いかがでしょう。
宿泊の方は、ね様の開催時間内でも当館のお風呂入れますが
日帰り入浴の方は当館入浴可能時間は13時から17時受付(入浴18時まで)となりますので時間のご調整をお願い致します。
金田屋の温泉をご利用の方は、温泉+ビールのお得セット券もありますのでお気軽にお声掛けください。詳細はPLANTS &COFFEE ね様まで。

ね フライヤー.jpg
2023年06月14日 (水)  |  宿からのお知らせ

本日お休みいたします

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日の湯宿温泉付近のお天気は曇り。
今日はこんなお天気が続きそう。

本日は宿泊、日帰り共にお休みとさせていただきます。
20230601_123030.jpg
今年も八重のドクダミの花が咲きました。
2023年06月01日 (木)  |  宿からのお知らせ