湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

紅葉の小道散歩のすすめ

群馬県北部湯宿温泉ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
ここみなかみ町湯宿温泉の本日のお天気は晴れ。寒さが日に日に増してきています。地元民でもこんな時は温泉がとてもありがたく感じます。
さて、紅葉が本格的に始まってまいりました。
普段から山のそばに住んでいますが、やはり紅葉の時期はその姿に圧倒されます。宿のそばにもいくつか散策コースがありますので、ぜひお出かけになってみてください。(写真は川の遊歩道)
IMGP0003.JPG

そして群馬県愛郷全国割は12月20日(火)まで延長となりました。
イマイチ全国割クーポンってどうやってとるの?という方、
群馬県の案内ページをのぞいてみてください。
https://www.gunma-trip.jp/
それでもわからん!使えれば金田屋に泊まってみたいのにな・・という方、
お気軽にお電話くださいね!
2022年10月28日 (金)  |  周辺の見どころ

全国割り注意して!

全国旅行支援のお話です。割引を受けるにはクーポンを獲得してから予約しないと割引にはなりません。
10月12日以前に楽天から予約をいれてくださった方は、割引になりません。
クーポンを獲得してから早めに予約を取り直して下さい!
何卒宜しくお願いします。
そして、本日現在群馬県でのクーポン割引は10月末日と発表されています。延長があるかどうかは分かりません。
なんともなんとも…
どうぞご注意下さい。
2022年10月12日 (水)  |  宿からのお知らせ

群馬県全国割りスタートです

群馬県北部湯宿温泉ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
近くの銀杏木が少し色づいてきました。
山の上の方はそろそろいいんじゃないでしょうか
本格的紅葉までもう少しです!

さて、昨日から始まりました
“ぐんま全国割”

金田屋も今回参加しております。
割引クーポンの残数が心配ですので、
ご予約はお早めに。
本日現在楽天トラベルにてクーポン&予約出来ます。

そしてもう一つ…
こんな大切な時に宿の固定電話が調子悪く、繋がりにくくなっています。
大変ご迷惑お掛けしています。
お問い合わせの際はメール対応可能ですので宜しくお願い申し上げます。
2022年10月12日 (水)  |  宿からのお知らせ