湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

じゃらん10月号に湯宿温泉が掲載されました!

じゃらん関東東北版10月号に湯宿温泉が特集されました。
当館裏の共同浴場や地元ボランティアによるもてなしが好評のゆじゅく茶屋(土日のみ)など湯宿温泉のほのぼのさが伝わる記事となっています。
ありがたいことに、なんだかやっぱり足を運んでしまう、とお得意様にはよくお声をいただきます。手前味噌ですが本当に泉質がよいのをこの地で生活していて感じます。
当館にも取材が入りまして、じわっと野菜の旨みが感じられるおごっつお料理の紹介があります。
(もちろんお肉類は地元上州麦豚や赤城鶏などを使って群馬の味を感じていただけます。)
他にも若山牧水さんがお泊りになったお部屋なども載せていただきました。

最近は朝晩がだいぶ涼しくなり、夏から秋へと季節が移り行くのを肌で感じます。
どうぞ湯宿温泉ゆじゅく金田屋でほっとするひと時をお過ごしください。
お待ちしています。IMGP0211.JPG
2016年09月12日 (月)  |  今週のお出かけ情報