湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

今週の宿泊感想

・談話室の旅日記に記されたお客様、ご宿泊 ご感想の中から、
最近の2件 ご紹介します。

 (1)人の心の暖かさに身も心も暖められました!
  昨日は大変おさわがせ致しました。
 母も貧血だけで、無事 病院から帰ってくることができ、
 皆様には、ご迷惑をおかけしてしまいました。
 しかし、暖かい対応に大変感謝しております。
  湯治目的でまいりましたが、人の心の暖かさに、身も心も
 暖められたように思います。
 ご主人様や奥様、スタッフの方々ありがとうございました。
                             (H22.1.23泊 I様)

 (2)素敵な思い出を作らせて頂きました!
   昨日から一泊、主人とお世話になりました。
  美しく整えられた”やまぶき”のお部屋に、心づくしの美味しいお料理、
  湯宿の街と温泉・・・・・。
  全てが幼い頃から思い描く温泉街そのままで、とても素敵な思い出を
  作らせて頂きました。
                             (H22.1.31泊 M・A様)

    以上 宿屋冥利に尽きるお言葉に、私達も 大変感謝しております。
                                  (館主 熊五郎)

  
2010年02月11日 (木)  |  今週のお出かけ情報

コメント