湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

久し振りにご宿泊のご感想紹介!

 2012年2月11日にお泊りのM.K様

「なんか良いです。確かに明治元年創業の古いつくりを改装していますから

隣の部屋のいびきが聞こえたり、子どもの走るドタバタが響いてきたりはあります。

しかしなんかホッとするんです。何故なんだろう。部屋の真ん中にこたつ。

最近はこたつなんて無いもんね。

 お茶を頂いて、早めにお風呂へ。高い窓から光が差し込んで、湯気が揺らめいて。

この光景で、まず『うーん、いいじゃん』

 牧水の間で、読書、昼寝30分、又お風呂へ。夕食は案内の通り、野菜が一杯!

定番の、お刺身、天ぷらなんぞは無くて『よいね』『美味しいね』

 中居さんの笑顔も、とっても良かったです。

                              以上

                                  館主兼下足番 熊五郎
2012年02月15日 (水)  |  今週のお出かけ情報

コメント