湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

本日の雪情報

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
ここみなかみ町湯宿温泉エリアでは昨晩雪が降りました。
朝からだんだん日差しが出てきて現在は最高のロケーションです。
ようやくの雪。やっとまとまった雪が降ってくれたか!
元々雪を見るとテンションの上がる私ですが、更に爆上がりです。
しかしながら雪道(特に日陰・夕方以降)の運転は要注意です。
このお天気で国道など主要な道の雪はすぐ溶けるかもしれませんがみなかみ方面にお越しの皆様は冬用タイヤでのお越しをお勧めします。


今日はちょっとプライベートな話になりますが
昨年後半あたりから感じていることで。
懐かしいお顔を見る機会が立て続けにあるような気がしています。

昔遊んだ友人(ワルイことはしてません)
昔一緒に学んだ仲間
昔お世話になった方

コロナ明けで、そしてたまたまなのかもしれませんが・・
人生もたまたまの出会いからのつながりで。
とても新鮮で久しぶりの再会を楽しんでおります!
こんなように感じるのも年をとった証拠かな。
そう思うと年をとるのも悪くないものです。


本日・明日と宿はお休みになります。

雪と温泉。
是非みなかみにおでかけ下さい。

20240108_101811[1].jpg

20240108_111512[1].jpg

20240108_101844[1].jpg
2024年01月08日 (月)  |  宿からのお知らせ