湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

台風13号の影響について

群馬県北部ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきありがとうございます。
久しぶりの関東上陸台風。
13号は熱帯低気圧に変わったとのことですが、各地に爪痕を残しているようです。
ここみなかみ町湯宿温泉周辺は雨風が強くなることもなく影響はあまり感じません。
今朝の気温は23℃。曇り。
以前の暑さを思うとかなり過ごしやすいですね。
ここのところ朝晩は長袖を引っ張り出しています。
昨日の朝スタッフさんは寒い~と長袖のTシャツを着てきたところ、バタバタと作業しているうちに暑い~💦と。簡単に脱ぎ着できる羽織るタイプのものが一枚あると便利かと思います。
しかしながら、明日からはまた気温上昇の天気予報で。
皆様体調を崩しませんよう。うまく体温調節しながら。
温泉で体をあたためるのも体調管理の手段の一つです。
20230909_084718.jpg
今朝の湯宿温泉金田屋の玄関前にて。
お見事な曇り空です(笑)
2023年09月09日 (土)  |  宿からのお知らせ