湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

ロードレース大会

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今朝のみなかみは曇り。霧雨がいかにも来そうな、そんなお天気です。

さて、先週末群馬サイクルスポーツセンターでロードレース大会がありました。
レースに出場するであろうお客様のご利用が数組ありました。
前々から
「サイクルスポーツセンターでレースなんです。」
という方が結構いらっしゃり、どんなレースなのか気にはなっていました。
、・・がなんせ週末でバタバタしていて、追い打ちでコロナ禍もあり結局見に行けず。
ちょっと調べてみるとかなり本気のレース!

子供が小さかった頃、サイクルスポーツセンターでオモシロ自転車に乗って一緒にはしゃいだ記憶があったのでついカジュアルなレースかとなんとなく想像してた💦
でも御来館いただくお客様の雰囲気からはやはり本気モード漂う・・
そのギャップもあって自分自身レースがどんなものか気になっていたのかもしれません。

大変な時期だけど頑張ってほしいな。
結果はどうだったかな。

人間本気で取り組んでいる人を応援したくなるものですね。


今は難しいですが、色々が落ち着いたら見に行きたいです。

サイクルパンフ表紙.jpg
レースがない時はパンフの通りほんわかイメージ。
ただ場内緩い?アップダウンがあるので結構運動になります。
2021年05月17日 (月)  |  今週のお出かけ情報