湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

専門家厳選!4宿に取り上げていただきました。

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
今朝のみなかみは晴れ!青空が広がり春の陽気です。
おにぎりでも持ってどこか出かけたくなるような一日のスタートです。

さて、この度楽天トラベルの特集
『専門家厳選!プチ湯治ができる関東甲信越の温泉宿』
4宿に選んでいただきました。

個人的にも足を運んだことのある素敵なお宿様のなかになぜうちのような小さい宿が・・?
ほっこりできるところが良かったのかな~?
などと前向きに受け止めています。

現在コロナ禍ということもあり、小さい規模を更に小さく営業しています。
小さいながらに肩肘張らずに
ちょっと金田屋さんにでも行って疲れをとってこようかな
そんなゆるーい勢いの存在でも嬉しいです。
週末ふらっとでかける場所の一つの選択肢としてお仲間にいれていただけると幸いです。

この度の特集へは楽天トラベルサイト内
旅行ガイド(トラベルガイド)に掲載されています。
よかったらご覧ください。


IMGP0169_JALAN_160906.jpg
2021年03月31日 (水)  |  宿からのお知らせ