湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

ブログ見た、でキューちゃん漬け。

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
本日のみなかみ町は曇り空。夏と秋の狭間といったところです。
先日知り合いの方にたっっくさんのキュウリをいただきました!
新鮮でみずみずしいみなかみのキュウリ!曲がっていたり育ちすぎのものなど不格好なキュウリもちらほら。きっと自由気ままに育ったんだろうと想像して個人的には嫌いじゃないです。。
恒例のキューちゃん漬けを作ってみました。
お食事を提供していた時もお出ししていたものです。
少しだけピリ辛の御飯のお供。

現在お宿は素泊まりプランだけですが、ご持参の朝ごはんのお供としてリクエストがあればご用意しますので、ブログを見た・・と気軽にお声がけ下さい。
なくなり次第終了のサービスですのでご了承下さい!
DSC_1139[1].JPG
調理途中のキューちゃん漬け。キュウリから出る水分自体も漬け汁になります・
2020年09月17日 (木)  |  宿からのお知らせ