湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

ご近所さんの御好意に胸打たれる

群馬県ゆじゅく金田屋のブログをご覧いただきましてありがとうございます。
朝方は小雨降る一日のスタートでしたが、だんだん明るくなり晴れ間もさすようになりました。
今日は事務作業をしていたところ、玄関から「おはようございま~す!」の元気な声が。
ご近所さんがお花を持って来て下さいました。
お花使ってくださいね~、と一言言い残し軽トラで颯爽と走りすぎていきました。
お花を栽培されている女性で、色鮮やかなお花がとても素敵、そして何よりその気持ちに胸をうたれました。ズキューン!応援してくださっているんだな。頑張れと。
すぐに水揚げをしました。
DSC_1090.JPG

そんな小さなドラマのある野の花が館内には飾られることもあります。
皆様の気持ちも花で癒されますように、との思いを込めてあちこちに飾ります。
2020年06月24日 (水)  |  宿からのお知らせ