湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

雑誌『男の隠れ家』に取り上げていただきました。

12月9日発売の男の隠れ家「旅シリーズ」ベスト版に金田屋を取り上げていただきました。
表紙は
“寒い季節に温泉でほっこり 冬の気ままな一人旅”

CIMG2691.JPG
雑誌には『40歳からの男の一人旅プラン』を紹介させていただきました。
のんべいの貴殿にはぴったりの新プランで、『男の一人旅プラン』とあわせてホームページでご覧ください。
もちろん女性の貴女様には『女の一人旅』プランもご用意してあります。
先日チェックアウトされた女性のお客様のご感想。
「いつも旅先のお料理は少し味が濃く感じるのだが、金田屋さんの味付けは優しい味付けですね。」
女性のお客様からお料理の味付けをお褒めいただけるのは大変嬉しいことです。
朝の味噌汁には鰹・昆布・煮干からしっかり出汁をとったりとなるべく天然の味付けを心がけています。
金田屋の料理長も女性で内容も田舎のお料理です。豪華な食材が並ぶわけではありませんが、地元の食材や採れたての野菜が宝と考えています。

今日現在は金田屋までは道路の雪は国道はありません。
どうぞ冬のみなかみにおでかけ下さいませ。
2017年12月23日 (土)  |  お一人旅のすすめ