湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

CREA2月号に当館が掲載されました。

クレア2月号ににゆじゅく金田屋を取り上げていただきました。
“楽しいひとり温泉。”特集に『プチ湯治』についての記事がありました。
当館も2泊以上のご滞在でお食事も無理のない量のプチ湯治プランをご用意しております。
もともと明治元年より湯治宿として始まったゆじゅく金田屋。広いお部屋や露天風呂、豪華で贅沢な高級食材を使った料理などといったものはご提供していません。素朴ですが地元の野菜を中心に使った、体に優しいお食事と保湿系の泉質の硫酸塩泉をかけ流しで楽しんでいただいております。こちらの雑誌でも色々なタイプのお宿があり、見ているだけでもワクワクしますね。その旅に何を求めているかで宿泊先を絞り込んでいくのも楽しみの一つだと思います。

CIMG2299.JPG
2017年01月08日 (日)  |  宿からのお知らせ