湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

一週間お泊りいただきました。

先日「女性の一人旅」プランにて一週間連泊でここみなかみ町ゆじゅく金田屋にお泊りいただきました。
足の骨折後、完治はしたものの周辺の筋肉が固くなってしまい歩きにくくなってしまったそうで、今回は湯治とリハビリを兼ねてのご来館でした。
ご滞在中は一日2~3回温泉に入り、足の様子を見ながら散歩に出かけていたそうです。
お帰りの時に足のご様子をお伺いしたところ、

来た時と足が全然違う
階段の上り下りには突っ張る感じはまだ残るが、歩くぶんには実感出来る程よくなった
ここの温泉はすごいわね
お料理が美味しくて最後まで飽きなかった

との嬉しいお言葉と共に足の調子が本当によくなられたご様子でほっと致しました。
女性の一人旅のお客様には体調を整えにご来館される方も多い気が致します。
なかなか一週間のスケジュールを調整するのは難しいかもしれませんが、お体のメンテナンスという目的をお持ちのお客様には是非2泊以上のご滞在をおススメ致します。
冬の料理には甘みの増した根菜たっぷりの粕鍋や豆乳鍋など、その日にあったお料理が登場します。体の内側からも温まっていただきたいと考えています。

初めての一人旅です、という方も多数。お気軽に足をお運びくださいませ。
お待ちしております。
文殊の湯かけ流しイメージ.JPG
2016年11月30日 (水)  |  今週の旅日記
おすすめプラン