湯宿温泉とその周辺の見どころやおごっつおを紹介します 金田屋ブログ

ウォーキングコース出来ました♪

EPSON012.jpg

湯宿温泉を歩いて健康になってもらおうと、ウォーキングコースを作りました。
一周約2㎞で設定してありますが、もちろん体調に合わせて歩いてみて下さい。
湯宿温泉の石畳や川沿いの遊歩道など、湯宿温泉ののどかな風景も楽しめます。

そうそう、昨日も川沿いにはホタルが出ていました。
“ちょっとホタル見に行く?”なんて距離にスポットがあるのでとても贅沢な環境です。
雨の降らない、蒸し暑い夜に多く飛ぶようですので、今夜あたりも可愛らしい光を見せてくれそうですね。
夕食後、浴衣でフラッと是非出かけてみて下さい。
2018年06月27日 (水)  |  -